2013年07月13日

心地よい感覚・・・ムファワァ・・・

どうもこんにつわ。

700KB君にブログ任せたらまさかの連投+その後放置+意味不だったので今回は自分が担当です。
本日デザートユニオンにて会社の先輩のチームからお誘いを受けたので参加してきました。
なかなかガチな雰囲気+2ヶ月ぶりのサバゲだったのでかなり真面目なサバゲを繰り広げ自分はフラッグゲットするわ700KB君はキルデスが一日通算始めてキルが上回るなど奇跡の連続でした。
※めでたいので大きくしました。

その一部始終をご覧いただきましょう。

①ガスマスクで溺れる

心地よい感覚・・・ムファワァ・・・

心地よい感覚・・・ムファワァ・・・

僕はイヤイヤですが、2代目は自ら進んでホースを突っ込んでました。もちろんジェットで。
きっと湿気と暑さにやられてたのでしょう。
とりあえずガチで死にそうだったので以後ティーパーティーズ内で禁止令が発令しました。

②ユニオンフラッグを人質に取るド○ツMPへの紳士的対応

心地よい感覚・・・ムファワァ・・・

あえて何のコメントもしません。

③航空支援の要請

心地よい感覚・・・ムファワァ・・・

正面からの写真もあったんですが、投げようとしている700KB君が相当滑稽にみえて可哀想だったのでやめてあげました。俺偉い。

④記念撮影

心地よい感覚・・・ムファワァ・・・

とても真面目すぎて自分の爪の垢を煎じて飲みたいぐらいです。
ガチで驚いたのは例のサークルの2代目がブラックチェブラーシカを購入していた事です。僕だったらそのお金で恵まれない俺のためにドイツ空挺ヘルとNVGマウント買います。

とりあえず被ってみたの図

心地よい感覚・・・ムファワァ・・・

重い、動きづらい、見えないの3拍子揃ったヘルメットなのに3キルを取った彼はすごいなと思いました。


明日もサバゲなのでそろそろ寝ます(いいオチが無い)

おわり




同じカテゴリー(サバゲ参加)の記事画像
サバゲー報告 @1月だった気がする
サバゲー報告 @去年 
サバゲー報告はっじっまるよー@今年入ってから
12月サバゲ報告
同じカテゴリー(サバゲ参加)の記事
 サバゲー報告 @1月だった気がする (2013-06-30 17:20)
 サバゲー報告 @去年  (2013-06-30 16:53)
 サバゲー報告はっじっまるよー@今年入ってから (2013-06-30 16:33)
 12月サバゲ報告 (2012-12-24 14:48)
Posted by 船坂 at 21:36│Comments(0)サバゲ参加
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。